☆ 夏花 〔ひまわり〕

☆ おっは~♪ 鈍より曇り空の松本だよ。 7月も明日までだね。

青空が待たれます。

向日葵(ひまわり)

s-IMGP7309.jpg

s-IMGP7310.jpg

サラリーマン 川柳

痩せてない 欠席に〇 同窓会。。。 ( 欠席は残念。。。) 

☆ 今日も一日 ふぁいとだね  
花など | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2013/07/30 06:10
コメント:
おはようございます。
うぁお、向日葵だ !! この花を見ると元気がでます、
こちらは先ほどまで小雨でしたが空が明るくなりましたよ
晴れるといいな ♪ 今日も一日ファイト !! 元気に過ごしましょう。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
朝食中に雨が降りました。いくぶん空が明るくなってきましたよ。
向日葵には元気を貰えますネv
No title
こちらは朝から晴れていますけど、そこは夏の空です。

向日葵が映えます。

ところで松本は揺れたようですが、・・・。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様でした。
長野県中部(松本市)を震源とする地震が有りました。
突き上げる揺れを地元 公民館の中で感じましたよ。
恐かったです。
No title
こんばんは。
ひまわりのお写真に元気が出ますね。
地震、ありましたか・・・、お見舞い申し上げます。
Re: No title
こころん♪さん

☆ 今晩は。お疲れ~。
突然に来る 自然災害。
水害にせよ、地震にせよ。
恐いよね。
No title
☆(O^▽)O☆こんばんは~

お疲れ様でした!

向日葵、綺麗ですね☆

今日は、蒸し暑くなりました。

明日も良い日になりますように・・・♪



Re: No title
百千華さん♪

☆ おっはよ~。
今日明日までは 大気が不安定みたいです。
金曜以降は安定して暑くなりそうだよ。

管理者のみに表示