☆ ルコウソウ

☆ おっは~♪ 夜は涼しくなりました。 7月も月末です。

不安定な大気も明日頃まてで 金曜日頃から安定してくる予報だね。

ルコウソウが毎日 咲いています。

s-IMGP7280.jpg

s-IMGP7277.jpg

サラリーマン 川柳

内臓脂肪 「 見事な霜降り 」 医者が言う。。。 ( じぇじぇ~ ) 

☆ 今日も 一日 ふぁいとぉ♪  
花など | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/07/31 06:06
コメント:
おはようございます。
可愛いルコウソウが綺麗に咲きましたね、
我が家のは、まだ蕾が小さいです、もう少し経ってかな、楽しみです
此方は今朝も雲が低くハッキリしないお天気です
夏空はいずこに・・・・・
今日も元気に頑張りましょう ファイト !!
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
次第に気温が上がってきましたよ。無風状態です。
熱中症に気をつけて ガンバだねv-237
No title
私のお肉も美味しいです♪最高級のサーロイン。。トホホ
No title
おはようございます。(*^。^*)

私もきっと霜降り状態・・・・たぶん和牛だと思います。
Re: No title
カーサン4452さん♪

最高級 国産サーロインの多肉なんだねv-8
Re: No title
静華麗さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。

「じぇじぇじぇ~♪」貴女もかいv-8(笑)

管理者のみに表示