☆ サボテンの花

☆ おっは~♪ FC2メンテナンスの影響が今朝まで。。。 参ったな~♪ 

屋外から夕方 室内へ取り込んで みていたら。。。 サボテンの花が 咲きました

s-IMGP7320.jpg

s-IMGP7325.jpg

s-P8010001.jpg

サラリーマン 川柳

流行は のがさないわよ いまメタボ。。。 ( 流行に敏感なのね~。。。) 

☆ 今日も 熱中症に気をつけて ふぁいとぉ  
花など | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/08/02 07:19
コメント:
こんばんは。
清楚なシャボテンの花ですね、純白の美しさ
トゲトゲからは想像も出来ない貴婦人ですね、綺麗なものには・・・・・
fc2 のメンテの不具合、困ったものですね、変でしたよ。
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
今夜もFC2管理画面へは スンナリ移動出来ません。
困ったものです。
サボテンの花、月下美人みたいに夜に開花するんだものね~v-10
No title
清楚ですね~まるで私みたい(ほんとだよ^^;)←逢ってないと。。なんとでもいえる。。?(爆)私も、たった一つだけサボテン。。育ててるけど、全然咲く気。。ないらしい^^;
Re: No title
カーサン4452サン♪

まるで カーサンみたいに清楚な花は今朝になって しぼんでしまっていました。
短期間でしたが楽しませてくれましたよ。
何年も育てていたけれど花が咲いたのは今年が初めてかも。

管理者のみに表示