☆ ルリタマ アザミ

☆ こんにちは。お疲れ~♪  今日は早めの カキコ だよ。

ルリタマ アザミ 少し大きくなったように見えますがまだ 青くなってきません。

s-P8010012.jpg

サラリーマン 川柳

朝寝する スローライフと 勘違い ( 会社に遅刻するぞ~!! )

☆ 今夜の暑気払い。。。 雨が降らないことを願いつつ。。。雨具持参だよ。 
花など | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2013/08/05 17:04
コメント:
No title
何と言う名前か知らずに育てていました。

これで解った。ありがとうございます。

ひと雨きそうな雲行きです。
No title
こんばんは~♪

お疲れ様です!

アザミ、可愛いですね♪

暑気払いですか?

ゆっくり楽しんできてくださいね☆

Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
暑気払いの行き帰りに 雨に遭わずに済んで助かりました。

花の名前が解って良かったですね。
Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。

9時前には帰ってきてシャワーを浴びました。

行き帰り、雨に降られずに済んで助かったよ。

No title
届きましたよ~~♪ペットボトルの容器が、とてもかわいくて^^我が家の場合は、ほんと『多肉食物』園だわ(笑)ありがとうございました~♪ 焼き肉。。まさかの多肉焼き肉じゃ~ないですよね(笑)
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
無事に多肉が届いて良かったよ。
初めは中の箱だけだったのに
運輸会社へ持ち込んだら
ペットの頭が出ているからって
二重の箱になっちゃって 蒸れたりしないかと心配しちゃったよ。
『食物』。。。そんなに 突っ込まないでよ~♪v-393(笑)
No title
楽天ブログだと写真一枚しか載せられないし、メール投稿で。。めんどいので、http://tanikutyan-daisuki.blog.so-net.ne.jp/2013-08-06 
にUPしてみました~~^^
よろしかったら。。お越しくだされ~♪

(コメントは要らないよ。。承認制にしてるので。。忘れるかもしれないし・爆)
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ こちらのブログの方が沢山 写真も載せられるジャンね~♪

管理者のみに表示