☆ 再び〔花筏〕(はないかだ)の花が葉っぱに。。。

☆ 今晩は。お疲れ~♪晴れて暑くなりました。

特定検診を受けたので 検診から帰って食べたのが9時30分。(腹減ったよ~)

レンゲショウマと同じく、山野草の土に取替えた 花筏に再び 花が咲き始めたよ。

s-IMGP7338.jpg

併せて 遮光ネットも 設置したよ。

s-IMGP7345.jpg

サラリーマン 川柳

サラ川に オレだけじゃないと はげまされ。。。 ( 仲間がいたと 安堵かな。。。) 

☆ 明日は もっと暑くなるとか。。。 今夜も グッスリ爆睡だね  
花など | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/08/08 20:28
コメント:
No title
ハナイカダの管理って大変ですね。御苦労様です。

Re: No title
不思議な 玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。

山野草って大変ですね。(花に魅力を感じていますが管理が大変そうです。)
直射日光はタブーとかで、植える土も 専用土でないと駄目なことが2年もしてから
解ったりで。。。
花が咲いたら苦労も報われますね。v-411
No title
☆(O^▽)O☆こんばんは~☆

お疲れ様でした!

ハナイカダ、可愛いです♪

今日は暑くなりました。

明日も良い日になりますように・・・☆

Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
山野草。。。あんまり深入りしたくないんですが、
花が愛らしくて
無事に咲いたり、次の年も元気に育ったら。。。
嬉しいかな。v-410

管理者のみに表示