☆ レンゲショウマ

☆ 今晩は。 お疲れ~♪ 超暑くなりましたね。

レンゲショウマの蕾が 茶色から紫色に変り 下から割れ始めました。。。

s-P8080002.jpg

明日には開花するかな。。。

サラリーマン 川柳

年金日 必ず孫が やってくる。。。 ( 孫のタカリじゃんね。。。 )  

☆ 今夜は寝苦しいかも。。。   
花など | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/08/09 19:53
コメント:
No title
この暑さで少々ばて気味です。今夜はしっかりねなくちゃ。幸い涼しそうでよかったです。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ おはようございます。
夕べはグッスリと眠れましたか!?
こちらは窓を全開で 超爆睡でしたよ。
御自愛下さい。

管理者のみに表示