☆ 右手甲を蜂に刺されて。。。

☆ 今晩は。お疲れ~♪ 暑くなりましたね。

午前中の涼しい内に、庭の整備を行うつもりで色々と手掛けていたところ。。。

紫陽花の花も終りなので玄関北の紫陽花の花を摘み取っていたところ、2~3匹の足長蜂の姿を見たので

気をつけて作業をしていたんですが。。。手袋の上から刺されたらしく右手甲のヶ所に痛痒さを感じていました。

初めは大したことは無かったものの次第に腫れてきたので速めに薬を塗って冷やしたよ。

今の時期は蜂も巣作りの真っ最中なので気をつけないといけませんね。

母親の介護用ベッドが無事設置完了しました。(午前中に既存のベッドを解体して屋外へ搬出したよ。)

s-P8100002.jpg

TVでも時々宣伝している PARAMOUNT BED (パラマウントベッド)の3モーター仕様なので

とても 優れた品物かな。。。

s-P8100003.jpg

s-P8100004.jpg

s-P8100007.jpg

サラリーマン 川柳

お買い物 レジが済んだら パパ出番。。。  ( パパが オネエだったらどうすんの  ) 

☆ 今夜は熱帯夜かな。。。 グッスリ休めると良いネ   

【注目】 

8月12日~13日は ペルセウス座流星群 だからね  
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/08/10 19:52
コメント:
No title
(*゚ー゚)vこんばんは~♪

お疲れ様でした!

蜂、痛かったでしょうね。

お大事になさってくださいね。

良い介護用ベッドですね☆

Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
暑くなったよね。

ベッドは最新型とかで清音だし 使い勝手は良くて
自分で使いたいかも。。。v-8
No title
大丈夫ですかぁ???
タイトル見て、ベッドの写真見たので 入院されちゃったのかって焦りました!
違って良かった!

今日も暑そう・・・
熱中症に気をつけてくださいね。私もだけど。
Re: No title
rwさん♪

☆ こんにちは。晴れて暑くなりましたね。
寝ていることが多くなった母親のことを考えて
介護のことも考えて、認定の見直しは9月に入ってからなんだけれど
ケアマネさんが早めに動いてくれて助かりました。

お互い 熱中症に気をつけましょう。v-288

管理者のみに表示