☆ やまぼうし

☆ おっは~♪ 今日も晴れているよ。

やまぼうし、 実をつけています。後に熟してピンクに変っていきます。

s-IMGP7355.jpg

サラリーマン 川柳

かすがいは 子供じゃなくて 退職金。。。 ( じぇ じぇ♪ ) 

☆ 甲子園大会、本日の第一試合は 長野県代表で初出場の 上田西高校。 ノビノビ闘って欲しいな

素敵な日曜日を過ごそうネ  
花など | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/08/11 05:44
コメント:
No title
aki坊さん、ヤマボウシの実を食べた事ありますか~?上田高校、やってますね♫
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ こんにちは。
上田西、初めはリードしていて安心していたのに。。。
逆転されちゃったよ~v-393
ヤマボウシの実は まだ食べたことが無いんだよね~。
クラッシュ食べるかな~!?
No title
おはようございます。
ヤマボウシってこんな実を付けるんですね。初めて見ました。

かすがいは・・・お金ですか・・・金の切れ目が縁の切れ目なんですかねぇ・・・(苦笑)
Re: No title
静華麗さん♪

☆ こんにちは。今日も暑くなっていますね。

熟年離婚って、旦那が退職金もらってかららしいよ。。。(苦笑)
第二の人生って寂しいよね~。

ヤマボウシの実は熟したら食べられるって聞いたことが有るんだけれど
まだ一度も食べたことが無いんだよね~v-398
No title
(^-^*)/こんにちは~!

ヤマボウシの実、初めて見ました!

食べられるんですか?

どんなお味なんでしょう。

今日は、こちらも猛暑になりました。暑いです。

川柳、淋しいような・・・

Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。
今日も 暑くなったね。
ヤマボウシの実は熟したら食べられるんだってv-411
今年は食べてみるよv-363

管理者のみに表示