☆ ゴーヤ

☆ おっは~♪ ペルセウス座流星群。。。観れなかった。

夕べは 薄曇になってしまい 断念して爆睡しちゃいました。 明後日までチャンスは有るらしいよ 

今朝は涼しい内に 昨日、刈り取った 終り掛けの花々を細断して専用袋に2袋作り 収集場所へ出してきました。

初物は昨日 収穫しましたが グリーンカーテンの一部、ゴーヤが育っています。(美味しかったよ。)

s-P8110006.jpg

サラリーマン 川柳

リフォームで 書斎を改築 犬小屋に。。。 ( 切ないね。。。)

☆ 素敵な一日を過ごそうネ。  
花など | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/08/13 07:48
コメント:
No title
こんばんは

今 千葉にいるので 星は全然見えない!
その上 サウナの中にいるよう・・・
あまりにも湿気が多いので ずっともやがかかっているみたい。光化学スモッグもでているのかなぁ・・・
青い空はどこにいっちゃったんだろう。

信州の素晴らしさを実感しています。
Re: No title
rwさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
松本も夜になると薄曇になっちゃうんだけど
流星群、今夜は期待してみようかな。

千葉は信州とは随分違うんだね。

管理者のみに表示