☆ 八重の レンゲショウマ

☆ おっはよ~♪ 雨不足は昨日の雷雨で潤ったかな。。。

夕べ、義父と義兄が電車で諏訪湖の大花火大会を見に出掛け、雷雨の為に花火は中止となってしまい

帰りに はぐれてしまうし、列車も雨で動かず。。。午前1時過ぎに帰って来られたとか。

花火見物に出掛けた人達は散々な目に遭ったものだね。

八重咲きの レンゲショウマが一昨日 開花しました。

s-P8130025.jpg

そして 先日開花していた レンゲショウマは昨日の朝には散ってしまいました。(散る前の写真。)

s-P8130024.jpg

サラリーマン 川柳

主婦したい だけど家には 主夫がいる。。。 ( くじ引きで決めたら~ ) 

☆ 日中は晴れて35℃位まで気温は上がる予報だよ。夕立も有りそうだね。

今日も 一日 ゆったり過ごそうネ  
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/08/16 05:51
コメント:
こんばんは
諏訪湖の花火大会は散々で大変だったようですね、ニュースで見ました
レンゲショウマ、可愛いですね
我が家のルコウソウとヒビスクストリオナムが咲きました
今度はバッチリ撮りましたよ
今日のブログにUPしました、見て下さいね。
Re: こんばんは
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
今日は夕立は無さそうです。
諏訪湖の花火の大雨による中止と交通マヒ。。。
全国ニュースで何度も流されていましたね。
義父さんも帰ってから義母さんに年齢のことで攻められて
来年からは控えることになっちゃうようです。。。
送った花が無事咲いたんですね。良かったです。v-10

管理者のみに表示