☆ 野良猫の赤ちゃんが。。。

☆ 今晩は。 お疲れ~♪

今日も暑くなりましたね。夕立も有りませんでした。

ほとんど 朝夕は庭に散水を欠かさず行っていますが。。。

今朝は 南西の隅に約15cm程の動く黒いものが 目の前を南の方向へ移動しました。

すると、もう一つのグレーの物体が草むらの中に見え、よくよくみると生後まもない子猫でした。

カメラを持ちに帰り、戻りましたが動きが早く捉えられませんでした。。。

そこで今夜は画像が有りません。。。



サラリーマン 川柳

父帰る 居場所が無いので 遅々(チチ)帰る。。。 ( 父寂しいな~♪ ) 

☆ 世界陸上 今夜は男子マラソン 注目だよ。  
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/08/17 20:30
コメント:
No title
コメントありがとうございます  家の改造に忙しくてブログ訪問をおさぼりしてきました(汗)

桔梗の朝顔 珍しいです  江戸時代の朝顔は もっともっと変な形で種類が豊富だったそうです。

No title
変な形と書いてしまいましたが

 ビラビラが多くて
蜘蛛の巣のような形の朝顔をテレビで見ました。

ニャンコ持ってくればよかったんじゃんけ。



Re: No title
かぜにはるるさん♪

☆ おっは~。
お盆は 本家は忙しかったですね。
お疲れ様でした。
昔の方が 様々な種類の朝顔が有ったんだね。
Re: No title
かぜにはるるさん♪

☆ 蜘蛛の巣のような。。。v-12
見て見たいナ~。
Re: タイトルなし
こころん♪さん

☆ そういう訳にはいかないよ。
我家には二匹もすでに居るんだもん。
無理 ムリ。v-8

管理者のみに表示