☆ カメラは捕らえた。。。

☆ 今晩は。 お疲れ~♪ 日中は暑くなりました。

フォーカス写真は なかなか アップせずに モッタイブリで 引っ張ります。。。

サラリーマン 川柳

弁当の おかずは 朝に 試食済み。。。 ( じぇ♪ 朝食の残り物じゃん  )

野良でシングルマザーの(白黒)ニャンコが お隣の西北に設置してある物置の前に置かれていた

ポリボックスの中で 子猫をお産したようです。昨日から 子猫達が周辺を歩き始め見つかっちゃった訳です。

今日の夕方、我家の敷地で 猫の子供達は ジャレ有って遊んでいました。

動き回るのでピントが合っていませんが。。。

s-P8170001.jpg

s-P8170003_2013081820234710b.jpg

s-P8170004_20130818202528f19.jpg

s-P8170005_201308182026116be.jpg

今日は 真っ黒な 子猫だけ見られなかったな。

☆ 早く 可愛がってくれる飼い主が見つかると良いネ 
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/08/18 20:34
コメント:
No title
かわいいぃぃぃぃぃ・・・・v-238
この後は どうなるのでしょうね~
No title
何匹誕生したんでしょ~~♪

皆 もらわれていって欲しいなぁ~~
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆ おっはよ~。
生まれて間もないので小さくて可愛いよe-266
貰い手が現れてくれるのを期待します。
このまま野良じゃ可哀相だね。
Re: No title
こたろうははさん♪

☆ おっは~。
すくなくとも3匹は確認出来たんだけど。。。e-251
野良猫の生活ではなくて みな貰われていって欲しいものですね。
No title
ナイスショットですね♫
かわゆい~~
猫ちゃん、ずーっとこのまま小さければ(笑)
人間の赤ちゃんもずーっと赤ちゃんのままだったら。。(爆)
素敵な飼い主さん見つかるといいですね!(^^)!
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
そうなんです、このまま大きくならなければね~。
野良のままではなくて
飼い主が現れてくれることを願います。

管理者のみに表示