☆ 野良の子猫たちが何処かに。。。

☆ おっは~♪ 曇り空の朝です。

野良猫達家族がお隣の 物置の入り口(お産場所)から居なくなり、姿が見えなくなり心配していました。

s-GEDC2729.jpg

子猫たちも成長して 狭くなったのか、今度は我家の会社の倉庫(プレハブ)の床下にチャッカリ 引越しをしていました。 3匹かと思っていたら5匹も生まれていて、写真には4匹しか写っていませんが、一匹は素早く床下へ避難しゃいました。日中、倉庫の入り口でお昼寝しに出てきていて。。。

s-P8190015.jpg

早く 子猫たちの 貰い手が見つかることを祈ります。 

サラリーマン 川柳

リビングに 買ったテレビが 入らない。。。 ( じぇじぇじぇ♪ 大きすぎたんだ。。。  )

☆ 今日は 気温も上がらず 過ごし易いのかな。。。 一日 ガンバ  
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/08/21 05:58
コメント:
おはようございます。
今朝は気温より涼しく感じます。
子猫たち5匹だったの、貰い手が見つかるといいですね
可愛いね e-266
No title
でたり入ったりしています。

5匹いたとな。健やかに育ってもらいたいものです。
No title
チャメ婆さん♪

☆ こんにちは。
午後になって 晴れ間が戻ってきたら
急に暑くなってきましたよ。
子猫達も倉庫の縁の下から出てきているのかな。。。
No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ こんにちは。
午後になって晴れてきたら暑さも戻ってきましたよ。
子猫達 様々な性格が有りそうです。
本当に健やかに育って貰いたいものですが。。。
野良では困りますね。
No title
==((( (/* ^^)/ こんにちはーーー!!

子猫ちゃん達、可愛いですね!

はやく貰ってくださる方が見つかるといいですね。

Re: No title
百千華さん♪

☆ こんには。
そうなんです、子猫達 大きくなって遠出する前に
飼主さんが現れてくれることを祈ります。
野良のままだと これも困っちゃうしね。

管理者のみに表示