☆ 祝 イチロー 4,000本達成 。

☆ 今晩は。 お疲れ~♪

日米 通産4000本安打達成。イチローの偉業に拍手です。

その昔、愛工大名電のピッチャーだったと記憶している イチローは 我が母校の 春か夏の大会で

日ハムに入団した上田佳範と対戦の記憶が有ります。こんなに 世界的に活躍する選手になるなんて

努力の人だと思います。(凄いね)

25日に 4地区対抗の卓球大会が行われるので、夕食後 強化練習に行って良い汗を流してきました。

そして 明日から 第7回 池田町 てるてる坊主アート展が始まります。

今朝のグリーンカーテン

s-P8220005.jpg

サラリーマン 川柳

お互いの 耳遠くなり 仲円満。。。 ( うんうん♪ で 良いスね。 ) 

☆ 倉庫の床下に引っ越してきた 野良猫の家族が 居なくなりました。。。 住みづらかったのかな~♪

日曜日が過ぎるまで、ブログの更新時間が定まりませんので 宜しくお願い致します。 
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/08/22 22:21
コメント:

管理者のみに表示