☆ 終日 雷雨になっちゃった アート展。。。

☆ 今晩は。 お疲れ~♪ 天皇皇后様 今夜は松本に。。。

斉藤記念フェスを鑑賞されている頃でしょうか。。。 天候が悪い中 ようこそ長野経由でいらっしゃいました。

今朝の造書作品のように、雨雲は日本から迂回して欲しいと思っていましたが 一日中 雷雨に悩まされて

第7回池田町てるてる坊主アート展会場に居ました。

今日しか時間の自由が無くてとか、朝刊を見て家族で訪れた方達も居て、雨が弱まった時を見計らって

一度、各所にまとめてビニールシートの中へ仕舞って有った作品達を展示し直して 見られた方達は

ラッキーでしたが。。。 またしても雷雨になってしまいました。

全国より寄せられた作品は2歳から99歳まで アート作品の総数は555点と、昨年よりも75点多くなったそうです。

今夜も雨が降り続いていますが、明日の午前中には上がって欲しいと願うばかりです。

(雨でまとめられて収納された作品達の様子)

s-P8230002.jpg

( ブロ友の かぜにはるるさんの造書作品も 雨が染込んで濡れてしまいました。。。)

s-P8230005.jpg

( 一時、雨の弱まった時に一度 シートの中から作品を展示しなおしている様子。)

s-P8230017.jpg

これからも 作品を紹介していきますね。

サラリーマン 川柳

定年を 怯える夫と 待つ女房。。。 ( 女房は 退職金を期待して待っているんだね。。。)

☆ 晴れが続いて 乾燥しっぱなしだったので 農家の皆さんは 良いお湿りになったのかな。  
芸術 | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2013/08/23 20:36
コメント:
No title
いよいよテルテル坊主アート展ですね。

晴れら良いのに、・・・。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ そうなんです。せめて準備に関わった関係者の皆さん

全国から作品を送ってくれた製作者の皆さん達のためにも

3日間は晴れていて欲しかったのですが。。。

自然の力にはかないませんね。v-393
こんばんは。
あらら、一日中雷雨でしたの、雨雲は迂回してくれなかったのねぇ
沢山のてるてる坊主が揃ってお願いしたのに・・・・残念でしたね
明日こそは晴れますように、祈りましょう。
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
明日は執念でも 全国のアート作家の為にも
雨を上げさせなきゃねv-237v-411
No title
こんばんは
今日は残念な雨降りになっちゃいましたね。
明日 明後日は何とかもってもらいたいものです。
No title
先ほどは 連絡ありがとうございました。 人工芝も取れちゃいましたね。 激しい雨だったのですね
No title
雨で残念です。
でも、てるてるぼうず・・・・だからきっと晴れますよ。
Re: No title
rwさん♪

☆ おっは~。
願いが叶ったのか雨は上がりました。
曇りでも助かります。v-411
Re: No title
かぜにはるるさん♪

☆ おっは~。
雨が上がりました。曇りでも助かります。
人工芝は無事でしたよ。ただ重量で後ろに曲がってしまいます。
しかし良く降ったものです。。。
今日からは良いかなv-278
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆ おっは~。
雨が上がりました。願いが通じたかな。
カカシ村も行きたいナ~♪

管理者のみに表示