☆ 雨が上がり 大盛況だったアート展。

☆ 今晩は。 お疲れ~♪

昨日、一日中 雷雨になってしまっていた 第7回 池田町てるてる坊主アート展でしたが。。。

今朝は 雨も上がって大賑わいとなりました。観光バスも早朝から来てくれました。

我家のサボテン、今朝も2つの本体にそれぞれ1つずつ白い花が咲いていて、アート展へ向う前に撮影。

s-P8240001.jpg

夜ではなくて良かったよ

s-P8240003.jpg

晴れて、 ビニールシートの中に まとめておいたアート作品を 今朝になって 展示しました。

s-P8240010.jpg

てるてるキングも現れて記念撮影。

s-P8240019.jpg

s-P8240020.jpg

☆ みなさん 御免なさい 造書の部で 優秀賞を頂いちゃいました

s-P8240041.jpg

☆ 本当は もう一つ 〔てるてる潮騒のメモリー〕という一般部門の作品を応募して有ったんですが。。。

s-P8240012.jpg

サラリーマン 川柳

恐妻と過ごした日々が 武勇伝。。。 ( 武勇伝の本を出版出来ちゃったりしてね。。。 ) 

☆ 明日は午前中は 卓球の大会。 午後はアート展 最終日です。

明日も 雨は降りませんように。。。

(おまけ)

てるみん & ふーみん も 来てくれました。

s-P8240042.jpg

あるくま もネ

s-P8240029.jpg
日記 | コメント:(7) | トラックバック:(0) | 2013/08/24 20:21
コメント:
No title
あの作品は展示品だったのですね♪

例年 受賞おめでとうです^^v
No title
(^-^*)/こんばんは~!

お疲れ様でした!

優秀賞、おめでとうございます☆

今年のてるてるキングさんもカッコいいですね♪

てるみんちゃん、やっぱり可愛いです~♪

Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。

イベントの 雨が上がって良かったです。

アート作品の 審査は応募者の名前を伏せての審査なので

受賞できて良かったです。

しかし、会場の応募作品の実物を見るにつけて

素晴しい作品が一杯なんですv-363
No title
おめでとうございます。 自分のことのようにうれしいです。 私は造書とファミリーに出品しています。
Re: No title
かぜにはるるさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
昨日も今日も時間が有ったら造書のほかの 一般部門ばかり捜していたので
見つけられなかったよ。ファミリー部門だったんだね。
明日の午後になっちゃいますが 発見したいと思います。
今朝までに 雨に濡れてしまっていた 造書部門の ブログ仲間達の素敵な作品も
観光協会さんで乾かしてラミネート加工して復活を遂げていましたよ。
今年も 忙しい中の参加 有難うネ。
今後も 懲りずにお願い致します。
おはようございます。
昨日は松本は晴れたのね、無事てるてる坊主アート展が出来てよかったですね
青空の下、大盛況 !! 大勢の人達で大賑わい、素晴らしい~
akiさん、最優秀賞 !! 凄い、おめでとうございます
素晴らしい作品に何時も感心しています、素敵なキャラクター達に感動です。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
アート展最終日も雨模様になってしまいました。
てるてる坊主パワーで晴れて欲しいですね。

最優秀ではなくて 優秀賞でした。。。v-8

行ってきま~ス♪

管理者のみに表示