☆ かかし村 総選挙

☆ おっは~♪ 少し雨が降ったでいょうか。少し涼しい朝だよ。

天気予報が変わって 降水確率が午前から18時までが 50%と高くなっています。

池田町堀の内の かかし村が熱く燃えていました。かかし村総選挙が行われていたんです。

安曇野を見渡せる傾斜地に芙蓉も綺麗に咲いていましたよ。

s-P8240047.jpg

s-P8240055.jpg

s-P8240053.jpg

サラリーマン 川柳

夫婦の溝 オレが埋める 妻が掘る。。。 ( じぇ♪ )

☆ 午前中は 卓球大会2試合を消化してから アート展会場へ向います。

素敵な日曜日を過ごそうネ   
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/08/25 05:52
コメント:
No title
「のんだくれ」に一票入れさせて頂きたくお願いします。

これって、公職選挙じゃないんでしょうね。

ネットで特定候補の応援て出来たっけ、・・・。

まぁ、いいか。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
朝は雨が降り寒かったのに
日中は晴れてジリジリと暑くなりました。

かかし総選挙については。。。
私のブログに リンクを貼っている
〔池田自動車ブログ〕へ遊びに行ってやって下さいネ。
面白~い
かかし村の総選挙 !! 楽しそう~、ユニークですね、
こんな遊び心がいいですね~、もう結果が出て居るのかな、
安曇野の大きな芙蓉が素敵 ♪
今日は涼しい一日でした、今晩はゆっくり眠れそうですね。
Re: 面白~い
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様でした。

私のブログで リンクを貼っている

〔池田自動車のブログ〕(かかし村の村長さん)へ遊びに行ってやって下さいませ。

本当に 独創的で 魅力たっぷりなんですv-237

管理者のみに表示