☆ 第7回いけだまち てるてる坊主アート展 最終日

☆ 今晩は。お疲れ~♪ 朝の雨に驚き 心配もしました。寒かったですよ。

伝統の4地区対抗 卓球大会は 結果3位だったそうです。(個人的には1勝1敗でした。)

帰りに 雨傘を体育館の入り口に忘れてしまい、アート展へ向う車中から 仲間へ電話して預かってもらいました。

第7回いけだまち てるてる坊主アート展 最終日は お昼から各部門の入選者の表彰式が行われ

それぞれの表彰式のあとで 集合写真の撮影も有りました。

s-P8250054.jpg

今夜は サラリーマン 川柳は お休みします。

☆ 24時間テレビも 森三中の 大島さんがゴールに 時間オーバーはしましたが 無事ゴールしましたね。

グッスリと休みます。 

お休み~♪   
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/08/25 22:00
コメント:

管理者のみに表示