☆ ブロ友 かぜにはるるさんの アートを紹介

☆ 今晩は。 お疲れ~♪

昨日までの 目まぐるしく変化する天候とは違って 朝から 好天に恵まれたよ。

てるてる坊主アート展も こんな日が続いたら最高だったのにネ

今夜は ブロ友 かぜにはるるさんの アート展出品作品の紹介です。

① 【造書】部門。〔佳作〕受賞。  てるてるキングとその仲間達の空から見た様子をイラストしました。芝生に寝そべって気持良さそう。
  (てるてるキングマネージャーさんと繋がるブログ仲間がモデルです。) アキ坊の七光じゃん♪  (笑)

s-P8240016.jpg

雨の影響で下の方が濡れちゃいましたが、観光協会さんが会場から持ち帰り事務所で夜中に乾燥させてラミネート加工をし直して修復、次の日に展示してくれていました。絵画が初めとは位置が回転しちゃっていたようですが。。。それと上の芝が重みで後ろに折れちゃっているんですよね。(優しい観光協会さん有難うます)

② 【ファミリー】部門 おばあちゃんの編んだ傘型の水玉ニットに孫が古着で作った てるてる坊主を
  くっつけました。このサマーセーターを着て お出かけすれば絶対に晴れるでしょう。

s-P8250001.jpg

s-P8250002.jpg

こちらは 応募規定の縦横30cm以内の範囲を超えてしまっていて、審査を悩ませたそうです。規格外の作品が2~3点有ったそうです。(今後の 課題となるようです。)

サラリーマン 川柳

もの言わぬ 何より怖い 妻の笑み。。。 ( じぇ♪ そりゃ 怖いかも。。。) 

☆ そろそろ 公民館の文化祭の 準備もしていかないといけないな。。。 

今夜は 涼しいと良いネ おやすみ~♪   
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/08/26 20:25
コメント:
No title
作品のUPありがとうございました。 今年は特別忙しくて提出を悩みましたが なんとか間に合いました。

Re: No title
かぜにはるるさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。

今年も 忙しい中、作品の応募 有難うございました。

ブログへのアップが 遅くなっちゃいまして ゴメンねv-237

それでも、明日からアップする 作品達よりも早くしただけ 許してネv-411

年々 作品の質の向上が見られるようになって 審査も大変だって聞きましたよ。

(来年は 大賞を狙いたいんだけど。。。構想が浮かばないんだよね~。。。。。) e-260
おはようございます。
昨日は急に誘われて出掛けていました、ごめんなさい。
綺麗な夕焼け、昨日はテルテルさんのお陰で晴れ富士山も撮れました
それにしても見事なテルテルさん達の集合ですね、圧巻です
はるるさんの賞に入った作品は、ほのぼのとするはるるさんらしい感じ、
素晴らしいですね、皆仲良く手を繋ごう、素敵です
大盛況で楽しそうなイベントですね~ 。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
夕べ降った雨で涼しい朝です。
てるてる坊主アート展は年々作品も
素晴しいものばかりが増えてきましたね。
賞も開催者側は増やしているそうです。
せめてイベント中は雨に悩まされずに
済んでほしいものですが。。。

管理者のみに表示