☆ てるてる坊主アート展 作品紹介

☆ おっは~♪ 夜中に雨が音を立てて降って、今朝は涼しいよ。

第7回いけだまち てるてる坊主アート展
【芸術部門大賞】松本市 塚田信子さん
てるてるをさがせ~。ここにいるじゃん。簡単じゃん。
なんてわいわいいいながら捜してくれてるところを想像するとわくわく。

s-P8250097.jpg

サラリーマン 川柳

ここに置くよ 夫婦で忘れ 大笑い。。。 ( ありそうだね~♪ ) 

☆ 青空が戻ってきましたよ。 今日も一日 ガンバだね  
芸術 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/08/27 06:01
コメント:
No title
誘っていただいたのに、出品できませんでした^^;
う~~ん。。来年は。。今から練れば?(滝汗)
結構、難しいものですね~ありふれたテルテル坊主でも、なかなか、作品にするって。。皆さん、すごいです(^^ゞ
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
今から準備を始めて
来年は是非 出品下さいねv-290
お金を掛けずに独創的なものを作り出すのって
なかなか難しいですよね。
昨年なんか9点も出していたなんて 考えられないよ。v-8
No title
(^-^*)/こんにちは~!

お疲れ様です!

楽しくて、素敵な作品ですね☆

涼しさを感じるようになってきましたね♪

Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。

アート展 楽しいですよ。

是非 来年は 応募下さいねv-237

管理者のみに表示