☆ 第7回 いけだまち てるてる坊主アート展

☆ 今晩は。 お疲れ~♪ 日中は暑くなりました。

てるてる坊主アート展 入選作品の紹介。(ランダムで御免なさい。)

【造書の部大賞】神奈川県 中木 滋子さん。

前回このコンテストを見に行って広い芝生の広場にぶら下がった色々なてるてる坊主と青空がとても綺麗で次回は、出展したいと思いました。「てるてるままさん」のついたてるてる坊主、自分のことより子供のことをいつもかんがえてしまうママの気持をかきました。息子への想いを込めました。

s-P8250091.jpg

こちらの作品も 大変 良く出来ていましたが 不意の雨に遭ってしまい スタッフ達の懸命な修復により

甦りました。

サラリーマン 川柳

夫婦愛 風化しちゃって 人類愛。。。 ( 人類愛にまで 進展しちゃうんだね。。。 ) 

☆ 皆さんも 是非 来年は いけだまちの 気持の良い 芝生の上に ご自分のアートを飾ってみませんか 
芸術 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/08/27 20:04
コメント:
こんばんは。
てるてる坊主アート展、彼方此方の地方の皆さんが応募しているのですね
皆、心温まる作品に感動です、素晴らしいですね
涼しくなりましたね、今晩もゆっくり眠れますね、やれやれです。
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
是非、来年は アート展に ご参加下さいね。
作品だけでも 安曇野の地で お待ちしています。v-410

管理者のみに表示