☆ スズランの実が色づいて

☆ おっは~♪ 青空も見えて23.2℃と暖かな朝だよ。

スズランの実が 緑色からオレンジ色に変ってきました。

s-P8300008.jpg

s-P8300010.jpg

サラリーマン 川柳

レシピみて 妻作る味 想定外。。。 ( じぇ じぇ ) 

☆ 台風の影響が ありませんように。。。

素敵な週末を過ごそうネ  
花など | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/08/31 05:46
コメント:
No title
(^-^*)/こんにちは~!

お疲れ様です!

スズランに実がなるんですね☆

初めて見ました。

可愛いです♪

今日は暑かったですね。

No title
こんばんは。
あき坊さんがくれたきり絵の『ホタルブクロ』、優しい絵で、たまに観ていますv-8
No title
こんばんは。
あき坊さんがくれたきり絵の『ホタルブクロ』、優しい絵で、私のお祖父ちゃんがふぅって膨らましたのを思い出していますv-8
Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
今日は暑くなりましたね。
スズランはこの季節に実が付いて
色が緑からオレンジに変っていくんです。
Re: No title
こころん♪さん

☆ 今晩は。 お疲れ♪
久しぶり。
今日は暑くなったね。
Re: No title
こころん♪さん

☆ 前にも言っていたけれど
ホタル袋の花は 祖父さんの思い出が有るんだね。

管理者のみに表示