☆ 黄金色の朝。。。

☆ 今晩は。 お疲れ~♪

早朝は 地元の公園清掃を行い。(この時は雲っていたよ。)

帰ってから 庭の紫陽花(4ヶ所) 終った花の剪定を行ったり、雑草退治とプランターの不要な整頓も。。。

黄金色の朝

s-GEDC2742.jpg

s-GEDC2738.jpg

最近の雨で稲穂が倒れた田んぼも有るんだよ。 今月中には刈り取りも始まるかな。。。

サラリーマン 川柳

そう言えば チョットチョットと 嫁も言う。。。 ( そう言えば チョットチョットの芸人さん 今は元気かな)

☆ 明日も 悪天候で雨も降りそうだけれど。。。

無人島0円生活5時間SPを見ながら 途中挫折で爆睡かな。。。  
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/09/01 19:37
コメント:
こんばんは。
実りの秋ですね、綺麗な朝焼けと田園風景、黄金の実り、素晴らしいです。
此方も今朝は曇って居ましたがお昼前からカンカン照り、猛暑の一日でした
今晩も蒸し暑つく、寝苦しそうですよ~。
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
夜は蒸し暑かったですね。
雲っていますが、大気が不安定で後に雨が降りそうです。
休み明けも ガンバv-411

管理者のみに表示