☆ 久々の北アルプス

☆ おっは~♪ 久々に晴れて北アルプスが姿を現したよ。

s-GEDC2743.jpg

s-GEDC2745.jpg

s-GEDC2746.jpg

サラリーマン 川柳

パワハラは 妻の言葉で 鍛えられ。。。 ( 父ちゃん 強く逞しく育つんだよ。。。 ) 

☆ 今日も大気の状態が不安定で午後は雷雨になる予報だよ。

一日 ガンバ  

追記】

今朝の市民タイムスには 昨日の切り絵教室の記事が早速 掲載されました。

そして、タウン情報には 月1度の切り絵作品の投稿(富山県、風の盆)が掲載されています。

二社 占拠の朝でしたv
信州の山々 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/09/03 05:58
コメント:
おはようございます。
信州の山々、朝焼けに染まる綺麗な空、アルプスがハッキリ見えて素敵~ ♪
今日は晴れて秋日和になるのでしょうか、
此方は涼しい朝です、雲間から太陽の光が見えて爽やかです。
No title
妻の言葉で、心も強くなる??(笑)←正しかったんだwww 
実践してますが。。なにか?

アルプスきれいですね~これからの季節、寒くなるけれど、
空気が澄んで色々な表情をみせてくれますものね~
私は、見るだけなので、楽しみです(笑)
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
夜も幾分 涼しくなって秋の虫の音を聞きながら
爆睡e-261しちゃえます。
これから下り坂みたいですよ。
素敵な一日をv-410
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
カーサン家は すでに実践で
お父さんを強くする努力をしているんだねv-237

是非今度 紅葉の季節に カーサン家族揃って 信州へ
お出掛け下さいませませv-411

管理者のみに表示