☆ これからの花を植えました。。。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

晴れたり 曇ったり 突然の強い雨だったり。。。目まぐるしく天候が変った一日だったよ。

8/31に購入して植えた リンドウが明日には開花しそうです。

s-P8310020.jpg

サラリーマン 川柳

税務署に 呼ばれて 妻の所得知り。。。 ( 呼ばれるまで 知らなかったんだね。高額所得。。。 ) 

☆ 昨日の竜巻被害は 物凄い威力で 被害も相当だったんだね。。。 
花など | コメント:(5) | トラックバック:(0) | 2013/09/03 20:07
コメント:
No title
( ゚▽゚)/こんばんは~♪

お疲れ様でした!

リンドウ、可愛いです~☆

川柳、高額所得、羨ましいですね♪

今日、こちらは、残暑が厳しかったです。

こんばんは。
秋のお花を植えられたのですね、リンドウが可愛いですね
此方は猛暑でした、午後3時半頃、15分か20分ほどバケツがひっくり返った様な雨が降り、
またカンカン照りになりました、変なお天気でした、
今晩は涼しいです、クーラーなしでゆっくり眠れそうです
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
目まぐるしく変化した今日の天候でしたね。
夜は過ごし易く、涼しい松本です。
グッスリ お休みなさいv-484 e-261
No title
リンドウは好きな花だよ。
可愛いですよね~
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆ おっは~。
リンドウ 今朝は咲いたかな。
今夜 紹介できたら良いナv-237

管理者のみに表示