☆ 夕景と朝焼け

☆ おっは~♪ 晴れていますが午後は雨予報だよ。

台風17号は九州地方に上陸したそうです。今後の進路に注意しましょう。

昨日の夕景。(雲間に金星が見えていたのに、雲に包まれてしまいました。)

s-GEDC2748.jpg

朝焼け

s-GEDC2750.jpg

s-GEDC2754.jpg

s-GEDC2755.jpg

サラリーマン 川柳

大好きと 赤面するも 犬のこと。。。  ( じぇ~♪ な~んだ  )

☆ 天候の急変に注意しましょうね。

今日も ガンバ  
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/09/04 05:55
コメント:
No title
久々に山が見えて嬉しくなりました。
でも各地で竜巻や大雨の被害が・・・
困ったものですね。
科学の力では何とかならないのかなぁ・・・
私は神頼みしています。
No title
(^-^*)/こんにちは~!

お疲れ様です!

朝焼け、とっても綺麗です☆

近くでは、竜巻や地震があってびっくりです。

今日は晴れや雷雨が交互にありめまぐるしい日です。

Re: No title
rwさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。

一日中、曇り空で蒸し暑かったですが

暗くなってから 雨になりましたね。

大雨や竜巻、地震と 日本でも被害に遭ってる地域も有り

とても複雑ですね。神頼みも大切かも。
Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。

松本も暗くなってから雨が降り始めたよ。

近くで竜巻や地震が有ったんだね。大丈夫!?

本当に 天候が 目まぐるしく変化するよね。
こんばんは。
夕景が神秘的、朝焼けのアルプスは赤く染まり爽やか、いい絵ですね、
秋が深まると朝も夕も綺麗な空が見られるようになりますね、待ち遠しいです
今晩は風が少し涼しいです、ゆっくり眠られるといいですね。
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。

一旦 静かになった雨脚が強くなり雷もまた鳴りはじめています。

日増しに、朝晩は涼しくなって熟睡できる季節になってきましたね。

管理者のみに表示