☆ リンドウが開花しました。

☆ 今晩は。お疲れ~♪ 夜になって雨になった松本だよ   

台風17号は 熱帯低気圧に変ったみたいだけど、 大気が不安定で局所的に大雨の被害が心配されます。

朝から曇り空で一日中 蒸し暑かったよ。

リンドウが少しですが開花しました。

s-IMGP7429.jpg

鷺草 二つ目が開花しました。

s-IMGP7417.jpg

サラリーマン 川柳

聞いている? その言葉すら 聞いてない。。。 ( 父さん 耳栓してんの!? )

☆ 明日は 朝から雨みたいだよ。 余裕を持って行動だね。
花など | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/09/04 19:38
コメント:
No title
今夜が思いやられますね。雨が降りだしてきました。


Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
松本の雨は止みましたが
雨雲は北へ移動したのでしょうか。
アチコチに 警報や注意報が出ているので
御注意下さいね。
No title
先日は竜巻お見舞いのコメントありがとうございました。 ぎりぎり助かりました。

生徒さんたちの作品 素晴らしいですね。
(切り絵です)  先生の教え方が上手だからでしょうね
Re: No title
かぜにはるるさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
訪問&コメント有難う。
全国各地で突然の雷雨と竜巻。。。
それに地震と 大変なことになっているね。
今夜は長野県北部に警報と注意報が発令中。

切り絵教室の先生は 大したことは無いです。(自己流ですから。)
生徒さん達の努力の成果だと思っています。
可愛い~ ♪
リンドウが咲きましたね、白鷺も優雅に舞い素敵な花、美しいですね、
此方、昨夜は稲光が不気味、大きな雨が降ったりやんだり、不安な夜でした
今、静岡県に竜巻注意報です、怖いですよ、祈っています。 
Re: 可愛い~ ♪
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
こちらも夜中中 雨が降り続いていまして
台風から変った熱帯低気圧の通過でゆっくり進んでいるようです。
アチコチ 水害が起こらないことを願いたいですね。

管理者のみに表示