☆ ヘブンリーブルー&ヒビスクストリオナム

☆ おっは~♪ 雨が降り続いています。

台風から変った熱帯低気圧の動きがゆっくりで、アチコチ水害が起きないことを祈ります。

ヘブンリーブルー まだまだ咲いています。

s-IMGP7425.jpg

s-IMGP7426.jpg

s-IMGP7427.jpg

ヒビスクストリオナム こちらも次々と開花しています。

s-IMGP7438.jpg

s-IMGP7439.jpg

サラリーマン 川柳

親の世話 する気ない娘が ヘルパーに。。。 ( いえいえ、そんなことも無いのかも。。。 ) 

☆ 午前中は雨が残るみたいだよ。 今日も ガンバ  
花など | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/09/05 05:59
コメント:
No title
親の介護は。。ボランティアだからね~(笑)

朝顔、そういえば去年は、晩秋の頃まで花をみたような気がするw
今年はどうなんでしょう?寒くなった、広島。。長そで着てますwww
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
長袖を着たり半袖になったり
混在の気候だよ。
寒くなるのは嫌だな~。。。
綺麗~
ヘブンリーブルーの朝顔が爽やかです、ヒビスクストリオナムも次々綺麗に咲きますね
我が家も花を次々咲かせ楽しませて呉れています
雨は激しいですが風がそれほどでもなかったので花たちは無事でした
“ 親の世話 する気ない娘が ヘルパーに ” 仕事だったら別だよね。 
Re: 綺麗~
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
異常気象ですが、こちらは午前中の雨だけで
昼過ぎは上がって晴れ時々曇りでした。
一日花のヒビスクストリオナムですが
霜が降りる頃までは、次々と開花してくれるので楽しめますね。
ヘブンリーブルー(西洋昼顔)も寒くなるまでは良いです。
また、それぞれの種を採っておかないといけませんね。

管理者のみに表示