☆ 葉っぱに模様のある ススキ

☆ おっは~♪ 曇りで涼しい朝です。

今日は ブロ友 rwさんの お誕生日です。おめでとうございます。昨年末雪の道で転倒して手首を骨折して

完治したので一昨日、再手術をして 固定していた金属のプレートを外したそうです。早く 傷跡が癒えますように。

葉っぱに模様のある ススキ

s-P9050011.jpg

s-P9050012.jpg

月見草

s-P9050013.jpg

辺りはいつの間にか 秋の気配の植物に変っていますね。

サラリーマン 川柳

欧米か? 意味なく 子どもに たたかれる。。。 ( そんな お笑い ありましたよね。。。 ) 

☆ 午後には雨の予報だよ。 予定の仕事が順調に消化出来ますように。。。

素敵な 週末を過ごそうネ  
花など | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/09/07 05:56
コメント:
おはようございます。
爽やかな朝です、涼し~い、2、3日前とは全然違います、
葉に斑入りのススキ ! 珍しいですね、何だろう、月見草も咲いて、季節は秋ですね
ブロ友さんのお誕生日、おめでとうございます、昨年末、大怪我をなさったのですね
手首とはご不自由でしょう、早く完治されることを婆も祈らせて頂きます。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
涼しい朝ですね。
午前中は雨の心配は要りません。
あと40分したら現場へ向います。

骨折や怪我など、体の何処でも不自由ですよね。
彼女は一日 ブログを休んだだけで
昨日から また復活しました。
左手で打ち込むのも 怪我のお陰で慣れたようですよ。

コメントありがとう。
No title
ありがとうございます。

本当は誕生日のこと 内緒にしようと思ったんだけどな!?女性の誕生日の話題は微妙な問題で 扱いが難しいですよ。

さてススキは「タカノハススキ」でしょうか・・・
http://garden-vision.net/flower/sagyo/susuki.html
Re: No title
rwさん♪

☆ 誕生日のことわ公にしちゃって ゴメンなさい。

秘密(しみつ)にしておきたかったんだね。フライングしちゃったネ。。。v-436

ススキの 名前 有難うございます。

管理者のみに表示