☆ 祝!!2020東京五輪開催決定。

☆ おっは~♪ 今朝は明るいニュースが飛び込んできましたね。

尚更、原発の問題は早急に改善していかなくてはなりませんね。

雨が降り続いていますが、今朝は資源物回収なので出しに行ってきます。

桔梗咲き朝顔。

s-IMGP7431.jpg

サラリーマン 川柳

通話無料 娘も妻も 着信拒否。。。 ( 旦那だけ機種変更残されて、メーカーが変っちゃったんだね。。。 ) 

☆ 午後は 町会の防災訓練が行われます。

素敵な日曜日を過ごそうネ。  
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/09/08 05:51
コメント:
おはようございます。
東京に決定しましたね、大興奮で大盛り上がり、お祭り騒ぎです
2020年、私は80歳を過ぎてしまいます、
見られるかな~、何て思いながら決定の瞬間を丁度来て居る娘家族と見ながら思いました。
今日は雨、資源物回収、お疲れ様、ゆっくり日曜日を過ごしましょう。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
オリンピック&パラリンピックが東京に決まりましたね。
嬉しい歴史的瞬間でした。
娘さん達家族も一緒で賑やかですね。

是非とも長生きして 開催を見届けたいものですね。v-411
No title
('-'*)おはようございます♪

朝顔が綺麗ですね!

オリンピックが東京に決まり、とっても嬉しいニュースでしたね☆

七年後には、色々と変わっているんでしょうね。

今日は涼しくて秋を感じます♪



Re: No title
百千華さん♪

☆ こんにちは。10月の気温で肌寒いかも。
7年あとり日本は どんなに変っているのかな。。。
元気で見られることを願います。
No title
いよいよ東京に決まりましたね。プレゼンの成果でしょうか。

Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。

二都市の労いも忘れずに 今回は 見事に引き寄せましたねv-237

管理者のみに表示