☆ 夕焼け。。。

☆ 今晩は。 お疲れ~♪

朝の資源物を出しに行ったり、明日の現場の準備をしたり雨合羽を着ての作業でしたが。。。

午後の 町会による防災訓練も終る(14時30分)頃に雨が上がりました。

そして18時過ぎに北の空だけ夕焼けでした。

s-GEDC2765.jpg

今朝の発表を受けて、7年後の 東京オリンピックが楽しみになりましたね

サラリーマン 川柳

愛してる 妻は子供に 子は彼に。。。 ( 旦那は 蚊帳の外で忘れ去られてる。。。  )

☆ 明日から 暫く晴れ間が続きそうだけど、週の中頃には崩れるかな。
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/09/08 19:12
コメント:
こんばんは。
綺麗な穏やかな夕焼けですね、明日はお天気になるかなぁ~、
雨の中の資源回収、防災訓練、お疲れ様でした
東京オリンピック2020年開催決定のニュースで一日中大盛り上がり、
7年後元気に応援できるように元気に頑張りましょう。
涼しくなりました、秋ですね、お休みなさ~い。
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
日本が明るくなるニュースなら大歓迎ですよね。
明日の朝刊は休みなので明後日に持ち送りでしょうか。

暖かくして休みましょう。
お休みなさい♪

管理者のみに表示