☆ 八重の槿(ムクゲ)の花が満開です。

☆ おっは~♪ 晴れ間が戻ってきました。

今週は 晴れが続きそうで 農家も稲刈りなど始めるところも出てきますね。

八重の槿(ムクゲ)の花が満開です。(間違って木瓜なんて標記しちゃいましたが、tk雪割草さんが教えてくれました。)呆けてるのは 私でしたね。

s-GEDC2758.jpg

サラリーマン 川柳

服選び 子供2時間 俺3分。。。 ( 父ちゃん 可哀相だね。。。  )

☆ 休み明け ガンバ  
花など | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/09/09 05:44
コメント:
おはようございます。
おぉぉ、満開で綺麗ですね ♪
今朝は肌寒い感じ、曇りですが爽やかです、
稲刈りの時期ですね、天候不順でしたが豊作を期待しましょう
今週も元気に頑張りましょう ファイト !!
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
実りの秋、収穫が始まり農家は忙しくなりますね。
今週も ファイトォ♪v-411
No title
満開の白い花は「槿 むくげ」のようにみえますが?木瓜は春早く咲きますよ。今年は何処も槿の花ツキが良いようでした。お天気回復してほっとしています。
Re: No title
tk雪割草さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
花の名前の ご指摘 有難うございました。
まさに 間違っていましたので早速 訂正致します。
晴れて良かったですね。

今後も ご指摘宜しくお願い致します。

管理者のみに表示