☆ 菊も 咲き始めています。

☆ おっは~♪ 今朝は曇りかな。

夕べ 夜中の2時に 父親が熱を出し息苦しそうだと 髪さんに起されて 肺炎にもなったら大変と心配

していましたが、今朝になって何事も無かったように ケロリとしており 安心しました。

夕べの様子では 掛り付けの内科医に往診を頼まなければならないかと思案していましたが、良かったです。

菊も咲きはじめました。

s-IMGP7446.jpg

サラリーマン 川柳

見栄をはり 子供にサバ読む 脳年齢。。。 ( 得意な学科は まだまだ負けていないのかな。。。 ) 

☆ 日中は晴れてきそうだよ。 今日も一日 ふぁいとお♪  
花など | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/09/10 06:03
コメント:
No title
熱下がってよかったですね^^にしても、今日受診したほうがいいかと。。菊、綺麗ですね~色がとても優しい色している♫
おはようございます。
爽やかな素敵な色のキクですね、綺麗~ ♪
お父様のお熱が下がってよかったですね、
季節の変わり目です、体調管理が難しい時期、風邪に気をつけてあげて下さいね、
お大事になさって下さいませ。
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ 本人は病気の自覚が無く朝から動き回っていましたが
38℃と熱も有り、母親をデイサービスへ送り出した後に
髪さんが父親を乗せて掛り付けの内科へ受診に連れて行ってきたそうです。
入院までは至らず薬を飲んで様子をみることにしたらしいけれど
一つ屋根の下で母親にまで風邪をうつされてはと。。。
デイサービスへこれから迎えに行って 帰りに 初のショウトステイに
土曜日まで 預かって貰うことになりました。
肝心な父親には自分が熱も有り大変なことが理解できず寝て治す気持が無いので
こちらも困ったものですよ。
そんな訳で、本業の仕事現場も今日は段取りと引継ぎをして帰ってきました。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ 本人は病気の自覚が無く朝から動き回っていましたが
38℃と熱も有り、母親をデイサービスへ送り出した後に
髪さんが父親を乗せて掛り付けの内科へ受診に連れて行ってきたそうです。
入院までは至らず薬を飲んで様子をみることにしたらしいけれど
一つ屋根の下で母親にまで風邪をうつされてはと。。。
デイサービスへこれから迎えに行って 帰りに 初のショウトステイに
土曜日まで 預かって貰うことになりました。
肝心な父親には自分が熱も有り大変なことが理解できず寝て治す気持が無いので
こちらも困ったものですよ。
そんな訳で、本業の仕事現場も今日は段取りと引継ぎをして帰ってきました。

No title
(^-^*)/こんにちは~!

お疲れ様です!

お父様、大きなご病気ではないようで、良かったですね。

お大事になさってくださいませ。

菊、とっても素敵な色合いで美しいですね☆

Re: No title
百千華さん♪

☆ こんにちは。お疲れ♪
年老いて認知症が進んでいるので
熱が有ったり 呼吸が大変でも自分が具合が悪いってことが分からず
朝は4時に起きてしまい居間でゴゾゴソしていたり 安静にして早く治そうって
意識がないことが 困ってしまいます。
母親を初めて ショウトステイヘ預かってもらい
再度、掛り付けの内科医へ寄って相談して 父親用の安定剤を処方して貰ってきました。
効き目が現れて欲しいと願うばかりです。

管理者のみに表示