☆ 蒸し暑い一日となりました。

☆ 今晩は。 お疲れ~♪

晴れて 蒸し暑くなりました。

現場と家族と 両方のことで追われた一日になりました。

父親の今朝 有った38℃の熱は 主治医の処方の薬で平熱近くまで下がり

風邪をうつされないように、連携も良く 速やかに母親は 初めてのショートステイに土曜日まで

預かってもらうようになりました。

夕方、再度 主治医から処方された 安定剤が夕食後飲んで 効き目が出たのか 父親も眠りについて

ようやく ひとまず 安堵の瞬間です。

庭の菊

s-P9100015_2013091021003940b.jpg

サラリーマン 川柳

参観日 静かにしなさい そこの親。。。 ( だって、会社を何年振りかで休めて 嬉しかったんだもん。。。) 

☆ 今夜は 平穏に 休めますように。。。  
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/09/10 21:06
コメント:
こんばんは。
お父様のお熱が下がってよかったですね、
お母様も初めてのショートステイ、風邪がうつったら大変ですものね
でも、寂しいでしょうね、複雑なお気持ちでしょう
akiさんもお疲れ様、お大事になさって下さいませね。
お庭の菊、菊の花らしい色で素敵です。
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
久々に グッスリ眠れました。
初めて違う場所に泊った母親はどんなだったかな!?
日中、様子を見に行ってきます。
介護している側もこの期間、充電出来そうです。

管理者のみに表示