☆ 周辺でも稲刈りが始まりました。

☆ 今晩は。 お疲れ~♪

日中は暑くなり、車の移動ではエアコンも可動しています。

自宅の西の田んぼでも 稲刈りが行われました。

s-GEDC2768.jpg

サラリーマン 川柳

うちの子に限って しかし お前の子。。。 ( 血は争えないよね~♪ ) 

☆ 今夜も 秋の虫達の大演奏会です。

グッスリ お休み~♪  
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/09/11 20:15
コメント:
No title
( ゚▽゚)/コンバンハ♪

お疲れ様でした!

もう稲刈りですか?早いですね~

こちらの今日は、涼しくなりました。

いよいよ秋に近づきましたね。
Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
晴れが続くと思っていたら、週末は雨の予報だよ。
今日の稲刈りも そんな情報によって
早く刈り取りしたんだと思います。
こんばんは。
稲刈りが始まったのですね、秋ですね
お母様が食が細くなられたのは心配ですね、
環境が変わってどうかしら、と思っていました、お世話は大変だと思います
頑張りすぎず、そろそろおやり下さいね。
秋の虫の大合唱 ♪ 秋の風情ですね、我が家には聞こえません、寂しいですよ。 
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
両親の衰えも 季節の変わり目の影響なら
良いんすが。
良くはなりませんが、進行を遅らせる為の薬を飲んでいるのです。
果たして本人達が望む処置なのかは 今となっては解りません。。。

管理者のみに表示