☆ ミニ薔薇

☆ おっは~♪ 蒸し暑く寝苦しい夜だったよ。

台風18号が発生して、連休は雨のようだよ。

ミニ薔薇が咲いています。

s-P9110020.jpg

サラリーマン 川柳

ジャンケンで 負けた子供が パパと寝る。。。 ( 皆 嫌なんだね。。。 ) 

☆ 今日も一日 ガンバだね   
花など | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/09/13 05:37
コメント:
おはようございます。
綺麗にミニバラが咲きましたね、可愛い~、
我が家は植木鉢なのですが白い粉のようなものが付いてダメになってしまいます、
懲りずに買って来ますが長持ちさせられません、いい方法はないものでしょうか
昨晩は蒸し暑かったですね、台風の影響でしょうか
今日も元気に過ごしましょう ♪ 
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
薔薇はなかなか難しいですね。
夏の初めに町会の方から頂いた薔薇を
ポットから庭に植えたのに枯らせてしまいました。

今日も一日 ふぁいとぉ♪
No title
('-'*)おはようございます♪

お疲れ様です!

ミニ薔薇が綺麗ですね☆

蒸し暑い夜でしたね。

台風、注意ですね。

川柳、パパさん、可哀想・・・

今日も、頑張ってくださいね☆



Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
今日も日中は暑くなり、昨日までの現場(蚊やブヨの居た)から開放されて
半袖で午前中 過ごしてしまったら 日焼けしちゃったよ。
台風18号、今後の進路に注意だねv-363

管理者のみに表示