☆ 夕景。。。

☆ 今晩は。お疲れ~♪ 突然 雷が鳴り始めました。

日中は晴れて暑くなったよ。

雷が突然 鳴り始めたので、ショートのブログです。

夕景

s-GEDC2769.jpg

サラリーマン 川柳

同窓会 毎年有ったの 今年知る。。。 ( 通知が来ていたのを 見落としていたのかな。。。 ) 

☆ 台風18号の 情報に 注意しましょうね。   
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/09/13 19:43
コメント:
No title
注意報が出ている様ですね。

へその保護を、・・・。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
注意報は解除されましたが
一時は、雷も凄かったです。
ヘソを持っていかれそうだったですよ。v-8
こんばんは。
うぁお、雷雲の上に太陽の光芒 !! こんな絵も素敵ですね
雷に雨 ! 荒れているんですね、此方では今遠くに雷が聞こえてきます
週末は台風が来るのかな~、お休みなさ~い。
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

この画像、似たような写真が新聞に出ていたよ。

もう、こちらは雷も雨も止んでしまいました。

e-490お休み~e-261

管理者のみに表示