☆ 夕べは 突然の雷雨でした。

☆ おっは~♪ 曇り空で暖かな朝です。

夕べは 大気の状態が不安定で 雷がピカピカ ゴロゴロと鳴り響いたあとに大粒の雨が降ってきました。

良いお湿りだったよ。

s-GEDC2770.jpg

s-GEDC2774.jpg

サラリーマン 川柳

冬の朝 僕は布団に 恋をする。。。 ( おい、遅刻するぞ♪ ) 

午後は 雨の確率が高いので、屋外仕事は 午前中に 済ませてしまう予定です。

素敵な週末を過ごそうネ。  
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/09/14 05:50
コメント:
おはようございます。
今朝、そちらは曇りですか、こちらは烏がカァーカァ、パラパラ雨が降り始めました、
富士山は雲間に見えましたよ、台風がどのコースを通るのか、気になります
荒れた週末になりそうですが元気に過ごしましょう
お父様、お母様のご容態は如何ですか、お大事にね。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
父親は咳き込みも少なくなり熱も下がってきました。
母親は今日の夕方、ショートステーの施設へ迎えに行ってきます。
長く伸びた髪もカットしてもらったようで スッキリしていたって
昨日 様子を見に行って来た髪さんが言っていました。
ご心配 有難うございます。
素敵な週末を。
No title
(^-^*)/こんにちは~!

お疲れ様でした!

今日は蒸し暑かったです。

川柳、気持ち、わかります。

楽しい週末になりますように~♪

Re: No title
百千華さん♪

☆ こんにちは。お疲れ~。
巷では今日から3連休なのに、台風18号の影響で
天候が悪いみたいですね。
ゆっくり 充電の期間かな。。。v-365v-410

管理者のみに表示