☆ 今日 明日は 大雨に注意しましょう。

☆ おっは~♪ 大型の台風18号が接近しています。

今後の台風情報にも注目しましょうね。

庭の花。

s-P9110022.jpg

サラリーマン 川柳

この御恩 忘れはしません 2~3日。。。 ( じぇじぇ♪ それだけかよ。。。 ) 

☆ 大雨に注意して 過ごそうネ。  
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/09/15 06:07
コメント:
可愛い~ ♪
もう一度、おはようございます。
素朴な野の菊、可愛いですね、和みます
台風の影響か、風が出てきました、今日はお家でゆっくりしたいですね
が・・・・私はどうしても出掛けなくてはならない用事があります
荒れないように願うばかりです。
Re: 可愛い~ ♪
チャメ婆さん♪

お出掛けですか。
大荒れになる前に用事が済んで
戻れるといいですネv-237
No title
(^-^*)/こんにちは~!

お花、清楚な感じがして素敵ですね♪

川柳、短かすぎますよね・・・

こちらは台風が近づいているようで大雨に

なっています。

今後の注意が必要ですね。
Re: No title
百千華さん♪

☆ こんにちは。
こちらは雨が降らずに青空も有って暑いほど。
これから荒れ模様なのかな。。。

大雨気をつけて。
No title
台風の進路情報をチエックしながら過ごさなくちゃなりませんね。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
まだ この時間は静かなんですよね。
地震も昼間 東北地方で有ったり。
18号は 大人しく過ぎて欲しいものです。

管理者のみに表示