☆ 大きな勢力の台風18号の通過に注意しましょう!!

☆ いよいよ 松本も台風の影響なのか 北よりの風が強くなり 窓に雨が吹き付けています。

特別警戒警報の出されている地域も有るんだね。

接近から通過まで 台風情報に注意しましょう。

庭の花 シモツケ (先程、チャメ婆さんから教えていただきました。)

s-P9110021.jpg

サラリーマン 川柳

挨拶を してはみたけれど あんた誰。。。 ( じぇじぇ♪ ) 

☆ 敬老の日の今日、公民館でも 敬老会の催しが有るけれど、この悪天候では無理だよね。

何事もなく台風が過ぎますように。。。  
日記 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2013/09/16 06:17
コメント:
おはようございます。
濃紫が綺麗に色づいてきましたね、お庭の花はシモツケですか、そろそろ咲きそうですね
台風がまともに襲撃してきそうです、昨日は嵐の前の静けさ
殿場へ行ったのですが晴れ、時折小雨がパラパラ風もなく暑く、変なお天気でした
今日は家の中で台風の通り過ぎるのを待つしかありません、お互いに気をつけましょう
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
台風は午前中がピークですね。
避難勧告の出されている地域、滋賀や京都に福井。。。大変です。
無事に過ぎてくれますように。。。
花は シモツケですね。有難うございますe-343
No title
もうすぐ、広島は強風域を出るみたいですが、ホント、台風の進路左に位置しているのに、凄い吹き返しの風が吹いていたので、台風の脅威。。感じてました。早く日本から出てくれるといいのにね。。^^;
Re: No title
カーサン4452さん♪

埼玉では午前1時過ぎ、真夜中に突風で屋根が飛ばされたり
滋賀や京都では川の氾濫水位を超えて 大規模な避難勧告が出されて
大型台風の猛威は凄いです。
ベランダの植物を室内へ移動させて 大正解だったよね。
この風で ヤマボウシの熟した実も沢山 落ちちゃうのかな。。。v-409
No title
(*^・ェ・)ノ こんにちは~♪

台風の猛威、凄かったですね。

おかげさまで、こちらは、無事通り過ぎてくれました。

そちらは、大丈夫でしたか?

シモツケのお花、可愛いですね♪

Re: No title
百千華さん♪

☆ こんにちは。
そちらも 台風が無事に過ぎて良かったですね。
こちらも、北風が物凄かったですがお昼寝している間に
過ぎ去って、大きな被害も無く済みました。
被害に遭われた地域の皆さんに お見舞い申し上げます。
No title
「いいところ すめば都と 言われど 不可なきことを 一義としつつ」
Re: No title
不思議な国のアリスさん!?(もとえ、玉手箱さん♪)

よくもまあ 降りに降ったし、突風も吹き荒れたし。。

段ボールの我家も ヤバかったも。。。v-8

管理者のみに表示