☆ 台風一過。。。

☆ おっは~♪ 晴れたけれど夕べから涼しくなっています。

外気温は10℃近く低く寒い位だよ。

鷺草 が 満開です。

s-P9160024.jpg

チロ 夕陽を眺める。。。

s-GEDC2809.jpg

サラリーマン 川柳

スーパーで 釣った魚の 値段見る。。。 ( 凄いぞ。 黒鯛かな。。。 ) 

☆ 休み明け ガンバだね  
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/09/17 06:14
コメント:
No title
半袖じゃ寒いくらいの朝夕ですね。

そろそろ、松茸出ているかなぁ。



No title
ヾ(^∇^)こんばんはー♪

お疲れ様でした!

鷺草が、可愛くって綺麗ですね♪

チロちゃんと夕日、すごく似合っています!

朝晩、寒いくらい涼しいので

風邪をひかないよう気を付けてくださいね。


Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。

朝晩は メッキリ気温低下ですね。

生地は薄いですが長袖のパジャマになりました。

今年は松茸 良いかも知れませんね。
Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
急に気温が低下で体温調整が大変ですよね。
同じ家の中、父親の咳き風邪も 治まりましたが
看病している我々が うつってしまうことは 遠慮したいものです。
季節の変わり目、 お互い体調管理には気をつけましょうねv-363
No title
チロちゃんも行く夏を惜しんでいるのかな???
Re: No title
rwさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
チロは 寒くなってきたので
お昼寝の時には お腹の上に上がってきて
暖をとっていきました。(笑)
(我家では ニャンコの お仕事と言っています。)

管理者のみに表示