☆ 台風でコスモスが倒れちゃいました。

☆ おっは~♪ 外気温10.2℃と肌寒い朝だよ。

一枚余分に長袖を着込んでいます。

庭の コスモスは先日の台風の強風に煽られて大半が倒れてしまいました。

過去の秋桜の切り絵。。。

s-P9101483こすもす

サラリーマン 川柳

好景気 どこで買えるの そのケーキ。。。

☆ 体温調整も シッカリで 今日も一日 ふぁいとぉ  
切り絵 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/09/18 05:50
コメント:
No title
おはようございます。(*^。^*)

コスモス・・・・可哀そうですね。
でもきっとまたすぐに立ち上がって綺麗な花を沢山咲かせてくれますよ。きっと・・・

私もいろいろあって、心が倒れてしまって、しばらくブログをお休みしてました。
また頑張って花を咲かせようと思っています。

好景気のケーキ屋さん。あったら客が殺到して、きっとすぐに売り切れちゃうんだろうな・・・・(笑)
おはようございます。
うぁ、10.2 度ですか、此方と10度近く違いますね、
初冬の気温ですね、お父様お母様、急な気温の変化で如何ですか、お気を付けてあげて下さい
しかし爽やか、溜まっていた家事が一度に済みそうです
コスモスの切り絵が素敵ですね、生き生きしていい感じ素晴らしいです
台風で倒れたとは残念ですね、何とか回復させられませんか、助けてあげてよ
今日も元気に過ごしましょう ♪
Re: No title
静華麗さん♪

☆ こんにちは。少しだけ気温が上がってきましたよ。
庭のコスモスは まだ アチコチに残っているので楽しめます。

生きていると様々なことで悩んだり 心が折れたりしますが
ドンマイ2 と 前向きプラス思考で頑張りましょう。

ふぁいとおv-411
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ こんにちは。
晴れて日中は幾分 気温も上がってきましたよ。
父親は 元気にディサービスへ送迎の車に乗って出掛けて行きました。
母親は相変わらず ベッドに寝ている状態です。それでも昨日は
朝、デイサービスへ行くのを嫌がったけれど 無理やり車椅子にて送り出し
入浴もさせてもらって スッキリした感じで帰ってきました。

コスモスは他にも庭で楽しめているので倒れてしまったものは仕方がないです。
(庭で増えすぎな感じだったのです。)

管理者のみに表示