☆ 金木犀が咲きました。。。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

朝は寒くて一枚 余分に羽織っていましたが、日中は気温も上がり脱ぎましたよ。

明晩は 中秋の名月とか。晴れて観られると思います

金木犀の花が咲きました。( この春、若芽を虫に食べられてしまい、多くの花は見込めません  )

s-P9180049.jpg

サラリーマン 川柳

損金で 落したくても 利益なし。。。  ( そりゃ困った。。。  )

☆ 今夜は 満月の前夜祭かな。 吠えたりして。。。   
花など | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2013/09/18 19:34
コメント:
No title
(^-^*)/こんばんは~!

お疲れ様でした☆

金木犀、可愛いですね♪

川柳、残念・・少しでも利益が欲しいですね。

朝晩は寒く感じます。

風邪ひかないように、気を付けてくださいね。

Re: No title
☆ 百千華さん♪

今晩は。お疲れ~。
朝晩、寒くなってきたので
我家の猫達も 人の温もりが欲しいようです。
隣から移動してきた 野良猫家族も倉庫の下に居たり居なかったり。。
髪さんは 可哀相になって餌を与えていますが。。。
なついてしまって情が移ってしまうのも 困るよね。
No title
アキしゃん・・・すーーーーっごく、久しぶりです。
覚えていらっしゃいますかねぇ><?
お絵かき大好きだった、アノぼくですよ~(笑)

|._.))ペコッ☆

こんばんは。
うぁぁ、もう木犀が咲いたのですか、いい香り~ 涼しくなったのですね
この花を見ると亡母を思います、
私が子供の頃なくなったのですが庭の大きな木犀が満開でした
我が家にも2本ありますが、まだ咲く気配がありません
10月になったら咲くでしょう、楽しみにしているんです。
Re: No title
乃歌姉さん♪

☆ おっは~。
超 お久しぶり♪
覚えているよ。元気だったかな!?
訪問&コメント 嬉しいです。

また是非 遊びに来て下さいネ。v-411
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
春の若芽を虫に食べられてしまい
今年の金木犀は 可哀相なんです。
そちらのお宅には2本も木犀が植えられているんですね。
10月の開花が楽しみですね。v-10
亡母さんの記憶も甦って。。。
No title
家の金木犀はまだ咲きません。奥手でしょうか。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ こんにちは。お疲れ様。
我家の花も あそこだけで
他に蕾が見当たりません。。。(汗)

管理者のみに表示