☆ 彼岸花。。。

☆ おっは~♪ 10.7℃と今朝も冷え込んだよ。

お隣の敷地に 毎年開花する 彼岸花。我家の居間から見られます。

s-P9170030.jpg

サラリーマン 川柳

資金繰り 最後の望み 宝くじ。。。 ( 買わなきゃ当らないけれど、買っても当らないもんね。。。 ) 

☆ 今夜は 中秋の名月 眺められるかな。 一日 ガンバ  
花など | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/09/19 06:05
コメント:
No title
そういえば、先日、川岸に彼岸花。。にょきにょきしてるの見つけました~~(笑)
あれって、突然現れて。。突然。。消失(笑)
面白いですよね~~

クラッシュも食べたみたいですよ~~
夜中に起きて。。。(爆)
おはようございます。
涼しくなりました、此方も16度でしたよ
彼岸花が咲き始めましたね、突然気がつくと咲いている、不思議な花です
クルクル~っとした赤いドレス長い睫毛、可愛い花です
爽やかな日を元気に過ごしましょう ♪
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
彼岸花、近くの農業用水路の土手にも
群生している場所があるんだよね。
色んな性質の花が有るんだね。

クラッシュも嫌わず食べれたんだね。
渋くなかったのかな。。。
餌にもなるかな。v-410
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
起きてから2.4℃気温が上がりました。
今朝の新聞に一般家庭の庭に 彼岸花が群生していて
一斉に開花した様子の写真が載っていました。
明日20日が彼岸の入りですね。
よくぞ この時期に開花です。
No title
('-'*)こんにちは~♪

彼岸花、綺麗ですね!

近くの土手にも群生しているんですよ。

中秋の名月、今夜は、晴れの予報なので

綺麗な満月が見られそうですね☆

Re: No title
百千華さん♪

☆ こんにちは。 お疲れ~。
日中は暖かくなりました。
そちらの近くの土手にも彼岸花が群生しているんですね。
この季節ならではの花ですね。
満月が楽しみです。v-411

管理者のみに表示