☆ 夕べの 中秋の名月が。。。

☆ 今晩は。 お疲れ~♪

中秋の名月。夕べ 城山の 放送アンテナ横から登る月。( 19時過ぎ。 )

s-IMGP7448.jpg

そして、今朝 安曇野穂高の別荘から早起きして望む北アルプスへ沈む 名月。( 5時過ぎ。 )

s-P9190011.jpg

s-P9190012.jpg

サラリーマン 川柳

見栄はって ボーナス出したら 皆辞めた。。。 ( じぇじぇじぇ♪ ) 

☆ 今夜も グッスリ 爆睡だよ   
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/09/20 19:32
コメント:
No title
(。・ω・)ノ゙ こんばんは~♪

お疲れ様でした!

とっても綺麗なお月さまですね☆

こちらからも綺麗に見れましたよ。

素敵な夢が見れますように・・・

おやすみなさい♪

Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。 お疲れ~。

超望遠レンズが無いので こんな写真しか撮れていません。v-356

今夜は 早く 睡魔がきそうだよ。

こんばんは。
綺麗な中秋の名月ですね、朝の月も素晴らしいです
パール富士ならぬ、北アルプスのパールでしたね
スッキリ晴れてヤッホー ! 
明日も晴れるといいですね、ゆっくりお休み下さいね。
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
昨日よりも40分ほど遅い 西山へ沈む満月がポッカリと浮かんでいました。
母親の介護をしている間に沈んでしまいました。
今日も晴れですね。
地元小学校の運動会で6時に実施を告げる花火が上がりました。
台風18号で遅れていた稲刈りも昨日から始まりましたよ。
素敵な週末を過ごしましょう。

管理者のみに表示