☆ コスモス。。。

☆ おっは~♪ 昨日よりも40分も遅くなった満月が西の空にポッカリ浮かんでいました。

庭のコスモス。

s-P9170005_20130921061957bb1.jpg

サラリーマン 川柳

辞めてやる あれから10年 辞めてくれ。。。 ( 辞めずに 居ついちゃったんだね。。。 ) 

台風18号の影響で 遅れていた稲刈りも昨日から始まっているようです。農家も忙しい季節だね。

地元の小学校の運動会 実施を告げる花火が6時に上がっていました。秋晴れで良かったネ

☆ 素敵な 週末を過ごしましょう。  
花など | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2013/09/21 06:25
コメント:
No title
運動会やるかどうか、花火で教えてくれるんですか?
斬新ですね。
Re: No title
ヤギさん♪

☆ おっはようございます。

そうなんですよ。
昔から 運動会の開始の合図は 決まった時間に
花火を打ち上げて知らせています。
市内の 学校は殆ど一斉なので アチコチで花火が上がっていましたよ。
No title
運動会の季節ですね~最近は春に行うところも増えてきているけれど。。我が家も来週末、次女の運動会。。あるらしいですw
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ こんにちは。
学校関係は今月で
地区大運動会は10月なんだよね。
松本蕎麦祭りも10月だし
市民体育祭も10月。。。
バタバタと過ぎて行きそうだよ。v-411
No title
(*^・ェ・)ノ こんにちは~♪

お疲れ様です!

コスモス、可憐で素敵ですね♪

運動会、元気に爽やかに行われたんでしょうね☆

今日もとっても過ごしやすい一日になりましたね♪

Re: No title
百千華さん♪

☆ こんにちは。お疲れ~。
晴れて 日中は暑いほどになりました。
午前中は庭の手入れなどを行ったので汗で着替えたよ。
小学校では運動会が行われていましたよ。
喫煙の親達は敷地の外で吸っていましたね。
コスモスが綺麗~
コスモスが元気になりましたね、良かったですね、楚々として美しい花です
中秋の名月が本当に綺麗でしたね、
お月様にかぐや姫が居るような、ウサギが餅つきをしているような、ロマンですね~。
Re: コスモスが綺麗~
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
今日も秋晴れに恵まれ 暖かくなりました。
お月様って何かロマンが有りますよね。v-410
満月には 吠えちゃいますが。。。e-264
あきお坊様
ご機嫌よろしゅう。あきお坊様。お彼岸間近で大忙しのあきお坊様。
坊さんは師走に駆け回るはず、あれ?!
Re: あきお坊様
ころん♪さん(わざと 名前を違えたぜ)v-8

☆ お坊さんじゃ無い つ~のv-217

管理者のみに表示