☆ 夕焼け&朝焼け。。。

☆ おっは~♪ 晴れていますが、夜には雨が降りそうだって。

昨日の夕焼け

s-GEDC2813.jpg

今朝の朝焼け

s-GEDC2818.jpg

周辺も だいぶ稲刈りが終ってきました。

s-GEDC2822.jpg

サラリーマン 川柳

社員逃げ 代表取締役 となり。。。 ( 零細企業だったんだね。。。 ) 

☆ 台風20号の情報に注意しましょう。。。

素敵な連休を過ごそうネ  
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/09/22 06:09
コメント:
夕焼け、朝焼け
夕焼けは黄金色、朝焼けはピンク、綺麗ですね
今日も穏やかな一日でした、
稲刈りも進み干してありますね、最近、この風景は余り見ません、
懐かしい子供の頃を思い出します、穏やかで和みますね~。
Re: 夕焼け、朝焼け
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。 お疲れ様。

今日も夕焼けが綺麗でしたよ。

稲刈りして束ねた稲穂を はぜ掛けして乾燥させたお米の方が

美味しいって聞きますが。最近は刈り取りと同時に 籾だけに分離しちゃいますものね。

管理者のみに表示