☆ 夕焼け小焼けで。。。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

晴れたり曇ったりしていましたが、晴れの方が多かったかな。

父親の髪のカットへ連れていったり、そのほかは 紫蘇の茎を引き抜いたり、庭いじりを一日していました。

今日も夕焼けです。

s-GEDC2823.jpg

s-GEDC2824.jpg

s-GEDC2830.jpg

女子 川柳

適齢期 感じなくなる このオフィス。。。 ( 平均年齢が高いのね。。。 ) 

☆ 明日は秋分の日。 秋も一歩ずつ進みつつありますね。 
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/09/22 19:54
コメント:
こんばんは。
今日も綺麗に焼けましたね、穏やかなお彼岸でお墓参りも楽です
それにしても、彼岸花って時期を忘れず咲くものですね。
今晩も涼しくゆっくり眠れそうです、お休みなさいませ。
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
穏やかなお彼岸ですね。
朝晩は涼しくて グッスリ休めます。
秋分の日、素敵な祭日を過ごしましょう。v-411

管理者のみに表示