☆ 戻ってきた 野良猫の子供達。。。

☆ おっは~♪ 16℃と暖かな秋分の日の朝です。

暫く親猫と共に居なくなっていた 野良猫の家族。。。

5匹生まれた子猫も二匹は減ってしまい 母親と子猫の三匹は戻ってきて元気です。

昼間は道を渡った北側の まだ稲刈りの終っていない田んぼの中で 子供達を自由に遊ばせている様子。

真っ黒な子供だけは写真に納まりません。。。

s-IMGP7502.jpg

s-IMGP7512.jpg

女子 川柳

赤い糸 良く見えないから 縄にして。。。 ( うーん 分かる~♪ ) 

☆ 素敵な 祭日を過ごそうネ   
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/09/23 05:58
コメント:
おはようございます。
帰ってきた子猫たち、大きくなりましたね、可愛い~ ♪
欲しくなっちゃいますが、私の歳を考えると飼えないなぁ~
可愛い~仕草を見ているだけで癒やされますね
昨晩雨が降って今朝は曇って居ましたが今は晴れていいお天気になりました
今日も元気に穏やかな一日過ごしましょう ♪ 
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ こんにちは。
朝の内は 鈍よりしていましたが青空が戻って暑いほどになっています。
野良の家族は 周辺の稲刈りが行われ、子供達の安全な隠れ場所が無くなってしまいました。
子猫の小さいうちは 仕草が可愛くて癒されますね。
朝から何枚も写真が撮れましたので今夜 アップしたいと思います。v-411

管理者のみに表示