☆ 続 〔野良猫チョビ&子供猫達〕。。。

☆ 今晩は。お疲れ~♪ 朝は靄っていましたが日中は晴れて暖かくなったよ。

朝のうちに、家の窓に設置してあった ヨシズ と スダレ を撤去しました。

お隣の物置の入り口で お産して、そのあと我家の敷地(会社の倉庫の縁の下)にチャッカリと引越してきた

メスの親猫 髪さんが名付けた【チョビ】(チョビ髭ミタイナ顔だけどメスだからって髭は取って)。。。

一度は 家族で居なくなったけれど また舞い戻ってきました。我家で朝食を頂いて、そのあとは周辺の

実った稲の田んぼが安全な場所だったのですが。。。写真は今朝の刈り取り前の稲をバックに二匹の子猫。

s-P9210003.jpg

コンバインに追われて、逃げ回り こちらもヤキモキして心配させられましたが、無事に家族が戻って
遅い お昼を御馳走になって ウトウト お昼寝の 子猫達。(クロも写真に納まりました。)

s-P9220008.jpg

s-P9220015.jpg

チョビ(シングル マザー)と チャ玉の子猫。

s-P9230021.jpg

女子 川柳

休み明け ロレツまわらず 「 ...ございやす 」 ( まずいぞ、オヤジ属 女子。。。)  

☆ 今夜も グッスリ お休み~♪   
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/09/23 19:31
コメント:
No title
続、続ですか。

田んぼでかくれんぼでしょうか。昼寝は最高だに、・・・。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。

いや~。猫達のことを心配させられましたよ。

コンバインに 野良猫一家が巻き込まれてしまうのでは。。。と。

猫に小判じゃ無く 猫にコ〇バ〇ン ですからね~v-8
三匹の子猫ちゃん
コンバインに追われた子猫ちゃん、無事で良かったね
黒ちゃんもハンサムボーイね ?? あれ ? レデイかな、
じゃれ合う姿が可愛いで~す ♪
Re: 三匹の子猫ちゃん
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。
子猫達、まだ性別は定かでは有りません。
それでも 親猫を含めて、我々には安心も覚えたのか
後についてきたり、近付いても逃げなくなってきましたよ。

管理者のみに表示